コントロールジェルMEを楽天で購入する前に見て!

コントロールジェルMEを楽天で購入する前に見て!
 

コントロールジェルMEを楽天で購入する前に見て!

ムダ毛をウブ毛に変えてくれるという、
少々毛深い私にとっては夢のようなコントロールジェルME。

私も心を奪われてしまったので(笑)、
早速購入しようかと思って楽天で探してみたんですが、

コントロールジェルMEは楽天に売っていないみたいです。
楽天でチェック(類似品のみです^^;)

なので公式サイトから購入しました^^
初回購入だと25%オフ&使用後でも60日の返金保証なんで、
楽天にあったとしてもこっちのほうがお得だったかも(笑)


届き次第使用していこうと思います。

まだまだ暑い日が続きますから、ムダ毛処理はたいへんですが、
やらないわけにいきません。

がんばりましょう^^;

公式サイトはコチラ→「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題のムダ毛対策ジェル



★友人の感想★
友人が「これは脱毛クリームとはちょっと違って、毛を剃った後に塗ると効く
抑毛剤みたいなものだね。
毛を薄く、細く産毛のようにするジェルで、使い始めてから、
背中やおなかの毛がほぼ無くなり、さわり心地もすべすべの肌になったよ。
お風呂上りの毛穴が開いたときに塗るように心がけて、1日2回塗っていくのがコツかな。
脱毛をする脚や腕に使っても毛がすごく柔らかく薄くなるので、
また生えてきたときにちくちくするようなことはなくなりました☆
かみそりなどを使わなくても気にならなくなるくらい、毛も薄くなったのがうれしい!」

と絶賛していました。
posted by コントロールジェルMEを楽天 at 10:46 | Comment(0) | コントロールジェルME 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新規ホスト
×

